2020/03/04 Wed 雨 誕生日

午前中は兄犬を病院に連れて行く予定が入っていて、あと朝から雨なので、思い切って外作業はお休みとしました。
明日は私の誕生日なので、早取りして、お昼ご飯を外でいただくことに。
呑気なようですが、都会程ではないにしろ津山もそれはそれでCOVIDの影響を受けています。
マスクなど売っていない! あとトイレットペーパーも殆ど店頭に残っていない!
自分のことばかり気にしていましたが、頑張ってらっしゃる病院の先生方に影響がないか不安です。必要な所に真っ先に必要な資材が届きますように・・・。

グリーンヒルズ横の結婚式場モンレーヴ内のカフェに行ってきました。
ランチはビュッフェです。ええ、この時期にビュッフェは神経質に取ればどうかとも思うのですが、ビュッフェです。
時間が少し遅かったせいか、他のお客様は少なかったです。それとも、時期だからでしょうか・・・。
結婚式場だから大丈夫と思っていましたが、予想どおり美味しかった♪ 店内の雰囲気もステキで満足☆
確か、3~4年前にお茶をいただきに来店したことがあるのですが、その時とはカフェの場所が違ったと思います。
(今のカフェの場所が、当時間違って入ってしまったのですが、スパだったような)
あちらもステキでしたが、こちらも庭を見渡しながらくつろげてグ-。
そんな好立地で美味しい料理。ついつい食べ過ぎてしまいました。また太った・・・。