2020/04/05 Sun 晴 バス

風の強い中、草刈りとかその他諸作業をしていました。
晴れていますが、気温は上がらず、風が強いため寒いくらいです。
夫は夕方には参ってしまったので、ゆっくり風呂に浸かるといいと進言。
すると、「クナイプが欲しい」と言いました。
炭酸っぽい泡がブクブク出る、いかにもオヤジ大好き系なヤツじゃなくて、クナイプですか。
そういえばお勤め人時代から、疲れた時にクナイプを所望する傾向がありました。
OLみたいだ・・・。
しかし、癒しのことならOLに訊け、という格言もあります。あながち間違っていないのかも。
クナイプの、ラベンダーを買って帰りました。ちなみに私は、檜の香りのお風呂が好きです。