2020/04/25 Sat 晴 ペンキとりあえず一区切り

作業場のペンキ塗りの2日目。
昨日は、木目部分の一度目塗り。今日は、その二度目塗りです。
服の汚れを防ぐため、合羽着て作業しています。あと髪に付くとイヤなので、合羽のフードもしっかり被る。
暑いです。昨日は最高気温が13℃くらいだったからさほどではなかったけど、20℃の今日はしっかり暑い。
なんとかこらえて作業を終えて、余った時間は草刈りなどしてペンキを乾かします。そして迎えた夕方。
作業場、なんだかキレイになってる・・・。
塗った直後はよく分からなかったけど、あと正直、前の感じ忘れちゃったけど、色がくっきりしたような気がする・・・。
後は白い部分のペンキ塗りがありますが、天気と作業スケジュールの都合で、またちょっと先になりそうです。