2020/04/28 Tue 晴 苦悩する農家

今日は朝から草刈りで、途中で昨日のNハウス上でのやり残し作業を仕上げて、今度は私が樋をぶち抜いて。
その後もまた、草刈り。
私は別のことをしていたけど。夫は、草刈りに始まり草刈りに終わる。
草を浴びまくったその体で、帰宅ついでに歯医者さんに行ってきました。
この時期に歯科医院も、なのですが、以前から続いている治療がまだ終わらないのです。
「歯科助手のお姉さんに臭いと思われやしまいか」と危惧しまくっていました。
臭いってどんな匂い、と訊くと、汗や草の匂いだそうです。
小父さんこそそういうの、気にするんでしょうね。
朝一に予約も、作業を優先したいし、難しいから、次回はファブリースかけてあげよう。