2020/05/14 Thu 晴 冒険しても

熱烈誘引したい私と、安全を尊重する夫。
二者の対立を制すべく、普及センターの先生がやってきました。
うちで一番早いハウスを見て下した決断は。
樹によっては、そろそろ考えてもいいかも。
ヤッホー私の勝利、と思いきやそうでもないのです。樹によってはイイ感じだけど、ハウス全体でその割合はまだ・・・。
樹全体の3~5割の枝が「誘引オッケー」状態になっていたら宜しいそうです。
3~5割。ということは、5割で見たい。
具体的な数値を出されると、安全率最大で採用したくなる私の保守的な部分が全開しました。
そういうこともあって、あんなに切望していた誘引は、自ら遠ざける気持ちになれました。先生、ありがとうございます('◇')ゞ