2020/05/16 Sat 雨 胸躍るしんしん

周りのHCでΦ32のパッカーを販売していないので、農家の店・しんしんに行ってきました。
無事Φ32パッカーを手に入れたのですが、店員さんが、ぶどうの掛袋がよりどりみどり揃ってまっせと誘惑するのでしばし閲覧。
まだ誘引にも至っていない現在ですが、掛け袋の予約手筈はそろそろしなくてはいけません。
今シーズン、掛袋を見るのは初めてなので、多種の掛袋に囲まれると胸が躍ります。
目玉はシャインマスカット掛袋のデカいヤツ、超ラージサイズの黄緑袋が鎮座していて、威厳を感じました。
個人的には、ちょっと買いしたいと思っているデラ用は、多分店頭で購入する・・・。
私の趣味のデラウェア。去年は遠慮して無袋で通してしまいましたが、今年は着せてやりたいのです。
でもちょっとなので、予約してまで買うのは気が引けるため、店頭で100枚単位で買うかもな-。待ってろ、デラ。