2020/05/23 Sat 晴 今日の逸品

絶賛誘引中です。
お腹が空くと、仕事が出来ません。
なので、豊久田に夫が行く場合はお菓子を持たせます。
先日、お菓子を詰めたカゴを持たせると「こんなにたくさんあると全部食べちゃうぅ」と女子高生のようなことを言っていた夫は、今日は気付いたら根こそぎ持って行ってしまっていました。
黒土に残された私もお腹が空いた。
仕方ないので暑いし、飲料をひたすら摂取します。
暑いためか、今日は仕事中だけで2リットルくらい飲み干しました。
先日、うちの妖精さんから、“フツーのペットボトルの蓋代わりに付けるプッシュ式蓋”の存在を教わり、感動して百均で買ってきたところです。
押すだけで、ペットボトルの蓋が開くのです。
見た瞬間、隠されていた自分の欲求を大っぴらにされたようで、潔い革新に打ち震えました。
彼女のは、キャラクターを模したもので、また、ストローで飲む式だったのですが、マシンと化したドリンキング小母さん(私)にストローは不要です。
ガブ飲みタイプは、私の行った百均にはシンプルなタイプしかなかったのでそれにしたのですが見た目はもうどうでもいいや、すごく便利。
考えた人、スゴいな-。小母さん(私)が、『スゴいで賞』贈りたいと真に願う。