2022/06/07 Tue 曇 夢叶う日

つい数日前に記した、誘引マシーンの芯問題ですが、読んで下さった方が解決策を教えてくれました。
明治チョコベビーの容器を使うと良いそうです。
あのお菓子ですか。子供の頃、好きでしたがまだあるのかな。
と、スーパーで探したら、あっけなく巡り合えたので買って速攻で完食(仕事のため)。
果たして誘引マシーンの芯は。誂えたかのように丁度良く収まりました!
そして実際の使用感ですが、グンバツです。すごく使いやすい♪ 神は、実はチョコベビーを誘引マシーンの芯のためにお創りになったのではと思うほど。
なので、妖精さん達用も確保するため、今日もまた追加でチョコベビーを買ってきました。
教えて下さり、有難うございます(*´∀`人)