2022/06/13 Mon 曇 フェイスシールドの有効利用

コロナの関係でフェイスシールドを買ったりもらったりしてきたけれど、今一つ好きになれず持て余していました。
今、そのフェイスシールドに活躍の場が与えられました!
ジベ2回目を数回迎え、残るは瀬戸のジベ2回目の現状です。
ジベ2回目は、ジベマシーンで行います。
そのジベマシーン、値段は張りますが使いやすく作業が早く、妖精さん達に大好評です。高いけどね。
難点としては、液が飛び散る。それも、顔の近辺に持ち上げているカップからまき散らされるのです。
よその奥様方のお顔をジベ液まみれにするのは胸が痛みます・・・そこで、フェイスシールド☆
というか、自分でもやってみて、メガネ族の私の救世主と感じ入りました。
とりあえず、ジベマシーンセットに同梱しておくことにしたフェイスシールド。役に立ちます♪