2022/06/17 Fri 晴 とりあえずSDGs

最近の言葉が分かりますか。
DXって何ですか。ICTやIoTってITの子供ですか。
そしてSDGs。サブステイナブルうんちゃらなんちゃら。持続可能な開発目標。
分かった気になってやしませんか。私は胸を張って言おう。全く分からない、と。
しかし最近なんか、うちもSDGs謳ってまぇと、じわじわ感じるようになりました。
とりあえず、ある程度の年齢までぶどう作業ができるよう、『持続可能な』経営を目標としてプランニングすべきではないかと。
なんかそう謳うとちょっとカッコイイような気がするので、手が空いた時にでも(冬か)HPのTOPで奏でてみようではないか。
そんなことを、日々延々といつまでも終わらない粒間引き作業しながら考えています。
膨大な粒間引きは、人の脳に悪影響を及ぼすのではないかと最近不安になります・・・。