2022/06/09 Thu 晴 暑さ対策

一昨日、昨日とかはちょっと涼しかったけれど、基本もう暑い日です。
私も一回熱中症になりかけまして、すぐ気付いて、水と塩タブレットを猛烈に摂取して事なきを得ました。
妖精さん達も暑さ対策を工夫されていて、水に湿らすとひんやりするネッククーラーを教えていただき、私もザグザグで買ってきて使っています。
今年のオヤツは、最近ハマっている蒟蒻ゼリーを押しで出していてご好評を得ていたのですが更に。
最近の暑さで、しょっぱい煎餅や、試しに出してみた個包装の梅干しが意外なヒットとなっています。
あと、これも妖精さんが教えてくれたTOPVALUのカロリーメイトみたいなヤツ
ちょっとお値打ちな上、意外に口にパサらなくてヘルシーで美味しいので、今ハマりつつあります。
一息つけるまで、あと一ヶ月ちょっと。なんとか乗り越えます!!