2023/05/05 Fri 曇 スタートを前にして

最後の芽かきぶどう樹・瀬戸ジャイアンツを片付けてから、Iハウスの巻き上げがおかしくなっているとの夫からの連絡で駆け付ける。
巻き上げのスプリングが外れてどうにかなった様子ですが、その部分のスプリングは私が留めたのです・・・。
なにぶん硬い所だったので苦労して嵌め込んだのですが、やはり外れてしまったのか。そういう時は無理せず夫に頼るべきでした。
なので、今回は夫に任せて、私はハウス内の片付けなどしました。
連休が終わるとまもなく、怒涛の日々が始まります。
先日、我々がまだ当面日常生活的に余裕がある状態と知人が誤解していたと知り、これから秋までずっとヒーヒーとは普通思わないよなぁと現世との乖離を実感しました。
今年は効率よく働けますように・・・(人˘ ˘*)