2023/09/09 Sat 晴 初めての過ち

夏はカップ焼きそばが食べたくなります。夏も終わりつつあるので、ラストスパートかけてます。
カップ焼きそばにも、UFO、ペヤング、一平ちゃん等、多々あります。地味に作り方や時間が違います。
最近凝っているマイナーレーベルのカップ焼きそばを作っていて、すごく疲れていたので、作り方を間違えてしまいました。
カップ麺類で失敗するなんて、もう人としてどうなのだろう・・・。
間違えた内容は、“かやく”袋の中身を入れてからお湯を注ぐのに、中身を入れるのを怠ったのです。
“かやく”をわざわざ入れないで、既に入っているカップ焼きそばもあるから、つい忘れてしまったのです。
悔しいから、次回2倍のかやくを入れようと、使わなかった“かやく”袋は取っておいています。