2023/11/29 Wed 曇 女子農業を考える会2023

毎年恒例・我ら農大OGによる自主研究組織、女子農業を考える会の会合が開かれました。
今年は津山で。まずランチ兼ディスカッションです。
会場は、花とら。エキゾチックにお洒落な店内と担々麺と丁寧なランチで人気のお店です。
写真は担々麺ランチ。心地よい濃厚なスープに酔いしれます。食後に飲み物とデザートの杏仁豆腐。
場所を移して喫茶店で更にヒートアップ。
こう書くと空々しいようですが、実際8割はぶどうや農業関係の話に終始していました。
そして正直ちょっと疲れていた私ですが、変わらずまっすぐぶどうに打ち込む同期を見て、頑張ろう♪ という気持ちになれた素晴らしい会でした。
来年は、胸を張れる報告ができるよう精進しようと思います。