私はY!モバイルへ。
先週、データ通信機器を購入したのですが、当初はそこそこつながっていたものの昨日から理性を失ってしまうほど遅くなってしまった
なので、どういうことか詰問しに行ったのです。
携帯Wi-fiを購入したのは、この地域はまだ光回線が導入されていないためです(もうすぐだそうですが)。
そこで、ケーブルもしくはADSLかということになり、悩んだ挙句、別の選択肢に活路を求めたのですが、前述のような事態となりブチ切れて昨夜などはサービスセンターに電話して問い詰めてしまいました。ごめんなさい。
津山のY!モバイルの親切な担当のお姉さんと語り合って、『3日間で1Gを超えちゃったから回線速度を落とされたのだろう』という結論に達しました。
やり過ぎました。自戒が必要です。
台風の日に1G弱使ってました |