2014/10/19/Sun 晴れ 研修休み ふもとに降りたら蚊に刺される

今日は夫の研修がお休みです。

引越の前から決めていたのですが、今回の引越で新居に置けないものがたくさん出てしまいました。
それらを、夫の実家に置かせてもらうため、初めの休日は挨拶もかねて軽トラで伺う予定でした。
あいにく、最初の休日は台風だったため叶わず、本日ようやっと夫の実家加古川へ荷台をいっぱいにして、私は助手席で犬sを抱えて向かうこととなりました。

ふもとは、暖かい。そして、庭で作業していたら蚊に刺された。まだ居るんだ。
軽トラは、助手席で犬sがくつろぐにはいまひとつのようでした。ペット仕様じゃないからね。
あと軽トラは2人しか乗れないのをすっかり忘れてて、実家に着いたら夫の母と一緒に食事にでも出掛けようと計画していたのが急遽暗礁に乗り上げてしまいました。

何事も初回は上手くいかないものです。
とりあえず、夫実家まで高速使えば1時間半で着いてしかも楽、というのを実感できて良かったです。