2014/10/17/Fri 晴れ 研修(8日目) 農地は難しいかもよ

夫は研修。研修先農家様のところでビニールシートをはがすお手伝いなど。

私は車で片道1時間強かけて、しばらく通うことになる病院に行ってきました。
車中で夫が文句を言いそうなインド音楽をガンガンかけられるし、車窓の眺めがとにかく美しいのでちょっとした気分転換になります。









夜、夫は後継者クラブの金時祭の打ち上げにお邪魔しにあがりました。
そこで農地のことを相談して、彼としては難しいかも、という結論を掴んできた模様です。
まぁ1年くらいかけて探せばいいじゃん的な感じで、そんなものなのかなぁというのが私の意見。