2014/10/12/Sun 晴れ 研修(4日目) 金時祭2日目

夫は研修へ。今日は、金時祭(2日目)出店の手伝いだそうです。

私は、相変わらず引越の片付けをして、それから徒歩で役場周辺の現場まで行ってきました。
私が着いた午後には、いくつかのお店は終わっていたり品切れになった食べ物があったりしましたが(来ると言われている台風を見越して仕入を抑えていたらしいです)、まだ食事はできたしバザーの商品もいくつか残っていたのでそれなりに楽しめました。
でも、来年は開始と同時に行こうと誓った。

あと、ナポレオンズのマジックショーがあるよ☆ というので、時間まで待ってから観覧しました。
齢のせいか、安心して見られる催しに癒されます。

良いお祭りでした。台風が遅れてくれて助かりました。