2014/10/28/Tue 晴れ 研修(16日目) ノースヴィレッジに犬は入れない

夫は研修。今日は、いつもの研修先農家様ではなく、先輩新規就農農家(昨日とは別)様宅で研修でした。色々細々した作業をお手伝いさせていただいたそうです。

私は病院。片道1時間15分かかるので、30分余裕をみて1時間45分前に家を出ています。
病院まであと3~40分というところで、頼みの国道が渋滞となり辛抱していたら、とうとう交差点でこれ以上進行不可と脇道へ追いやられてしまいました。
結局、脇道をしばらく進んでもとの国道へ戻ったのですが、あれは何が原因だったのか。
説明が皆無だったにも関わらず、岡山県のドライバーは素直に従っていました。偉い。

犬の散歩、ノースヴィレッジまでとうとう到達しました!
到達しても、犬は中に入れないので駐車場をウロウロして帰ってきた。
犬有料でもいいので(でも100円くらいがいい)、入れてくれたらすごく嬉しいな-。