2017/04/06 The 曇のち雨 関西農業ワールドに行ってきました

農業関連資材の大きな展示会、以前東京のに行ったことがあるのですが、その関西版の第1回目が開かれるというので覗いて来ました。
岡山県北から大阪に行くの、実はそんなに大変ではありません。津山から高速バスが大阪駅まで出ていて便利なんです☆
それでも大阪に行くの、久しぶり。市営地下鉄なんて奈良に居住して大阪で働いていた当時を最後に、15年振りに乗りました。
会場のインテックス大阪も、当時1~2回訪問したことがあるのですが、さすがにほとんど覚えていません・・・。
2日目の今日、人手はなかなか多く通路は混雑しているくらいでした。
東京のものに比べて出展数が少なかったものの、その分各ブースをゆっくり回ることができて逆に良かったかも。
新しい情報や人に接して、刺激でしたが疲れました・・・夫は帰宅するとバタンキューです。
来年は、さらに規模を2倍に開催されるそうで、楽しみですが体が持つかな・・・。
明日が最終日です