2017/04/23 Sun 晴 体が言うことをきかない

最近、異常に眠い。不安になるくらい、眠いんですけど。
多分、夫婦ともに。というか、夫は夜10時前に意図せず消灯の日々です。
私も付き合ってあげたいんだけど、最低限やらなきゃいけない家事などあるので・・・。
その反動か、午前中の休憩で、アウトドア用の椅子で10分くらいうたた寝するわ、ランチ後の昼寝(1時間弱)は最近欠かせません。
どうしてこうなっちゃったのかしら。

今日は犬sも出勤したので、犬すら撃沈しています。
兄犬は、圃場で背中スリスリをやらかしてしまったので、どんなイケてる匂いをこびり付けて来たのとイヤな予感を抑えて頭部を嗅いでみたら、紛れもない堆肥臭が漂って来ました・・・。