2017/04/22 Sat 晴 巻き上げと樋完成

懸念のNハウス巻き上げ、できました。良かったー。
同じくNハウス樋(3本)も設置完了しました。良かったー。
樋は、上に持ち上げるのが大変でした。
私が下から斜めに突き出して、上で待っている夫が受け止めて水平にし、ぐるんと回転させ正しい方向にしてから配置するのですが、ぐるんを高めの位置で行うのでなんだか「張飛さま!」と叫びたくなりました。疲れてる。

達成感がハンパなく、夫はいつにも増して、早い時間にバタンキューしてしまいました。
私は朝から夫が、ここ最近私が作るダイエットスイーツ・おからマフィンを切らしてしまったのを食べたい食べたい言うので、今は眠いけれど頑張って焼き上がるのを待っています。
眠いよぅ。