2017/07/17 Mon 曇 太陽のオーロラブラックAngel

津山がB'z来訪に盛り上がっているので、無理矢理タイトル便乗してみました。
世代だから、大学や職場でファンの知人はたくさん居たのですが、残念ながら私はそんなに詳しくないです。
でも、カラオケで彼らが歌うのを聴いていたし、今から思えば津山がファン巡礼地であるとそういえば教えてもらったことがある。よもや、その地に住むことになろうとは思わなかったわ-。

黒土圃場のオーロラブラックで、色付きが始まっているのを確認しました。
安芸が先かと思っていたので、ここ最近、安芸はしつこくチェックしていたのですが、オーロラが先だったか・・・。
でも、安芸はここ数日、香っている時があります。今朝は香ってなかったけど。
まぶしすぎるYo・・・(yeah!yeah!)