2017/07/16 Sun 晴 やもめのキウイさん

岡山で畑を開墾してすぐの春、雌雄でキウイを植えました。
次の年、残念ながら雌キウイは☆になってしまいました・・・。
気の毒に思い、今春あらたに雌キウイを迎えました。それも、2株。
一気にハーレムです。男盛りの雄キウイも喜ぶだろうと思ったのも束の間。
彼女たちも、早くも☆になってしまったのです・・・。
え-どうして-? そこそこのお店から仕入れた苗なんだけど。初夏の炎天と水遣り係り(私)の責任のようです。ゴメン。
またしても、やもめになってしまった雄キウイ。青髭か。
衰え知らずで、満たされぬ心を叫ぶかのように、空へ枝を伸ばしまくっています。ほんとゴメン・・・。