2017/07/21 Fri 晴 踊ろよ犬 やさしいスロウダンス

毎日、暑いです。
作業は、午前と夕方少ししかできません。
それでもどうしても作業を進めたい時の最終手段・“夫作業場泊”を昨日まで連続2泊してくれました(日の出と共に作業できる)。
私は犬がいるので自宅に戻りますが、今夜1泊でとりあえず終了の予定です。
作業場にはエアコンがあるので快適。でも、風呂がないので、車ですぐのスーパー銭湯に行きます。
昨夜、そこで久しぶりの知人にお会いしたらしいです。奥様にはお会いしなかったのですが(女湯だから)、その方はご家族連れでらしたそうです。
そこで寂しくなったのか、今朝は11時くらいに仕事を終えると家に帰ると言い出しました。
家に帰って犬と戯れて、また夕方作業場に戻るのだそうです。どっちが本宅か・・・。
私も汗びっしょりだったので、帰ってシャワー浴びたいので同意。
帰宅した夫を、犬sは狂喜して迎えました☆。特に妹犬。
来年は、どうにかしないとな・・・。

明日はいよいよB'z津山公演です。
稲葉さん、前泊してるのかなぁ。実家泊かなぁ。
近所のオバちゃんに、「明日がんばってよ!」とか言われてるのかなぁ。