2017/10/01 Sun 晴 草刈のきっかけ

この時期に訪問下さるKさんが、今年もいらして下さいました。
数週間前にお知らせいただいたのと、作業も少しユルくなってきたことで、訪問に合わせて圃場の草刈を久々に行いました。
草刈り、したかったんだけど、今年はそういうの全然できていません。
時間もそうですが、疲れ果てて、現実から目をそむけていたという状況でした。
ようやっと、重い腰を上げることができましたよ・・・。
でも実は、作業場の横フリースペースの雑草が手付かず。
Kさんは雑草に触れないでくれまして、去年と比較した成長ぶりを誉めてくださいました。
来年は、もっとびっくりするくらい進歩して更に驚いていただきたいです。