2017/10/14 Sat 主に曇 農大祭

今年も農大祭がやって来ました。
ギックリーの夫を残し、近所の同級生Tさんとぶどうを乗せて、早朝から県南へ。昨年のクラスで出店するのです。
半年以上振りに懐かしの顔との出会いで興奮し、仕度を終えて会場開始の10時には既にクタクタに。
開始直後は小雨などパラつきましたが、昼過ぎには日射しが戻って暑いくらいでした。
今年は正直、販売が期待したほど良くなかったな~
けど、学生さんのハデなコスプレには見入ってしまったし、ステージイベントも賑やかで、全体的に盛り上がっていたのでまぁいいか。
今の若い子は、パフォーマンス力があるし、意欲的に働きますね。感心して、見入ってしまいました。
特に、ぴかちゅう実写版のコスプレをした男の子が、よく働いていて非常に感心。迫力ある外観に、人気を博してもいました。私も、彼が行商していたジュースの購入をネタに、写真を撮らせてもらいました。
でも、オバさんは疲れたよ-。同級生達(ほぼ私より若い)も、ホント頑張ってくれていました。あと美味しい物たくさんで食べ過ぎた。
ぴかちゅうに掲載許可はいただいております