2019/01/10 Thu 曇 津山の愛すべきパン屋さん

午前は、家庭+農業の事務処理のため、夫と街中を右往左往して忙しかったです。
午後一で、私が研修が入っていたこともあり、昼食は急いで済ませたいところ。
思い出したのが、知人が猛プッシュしていたパン屋さん「きしわ」。
外観が、昔馴染みの町のパン屋さんといった、私の世代にはたまらなく親しみを感じるパン屋さんです。
通勤路の一つ沿いにあり、以前から気になっていたのですが、駐車しやすいわけでもないので残念ながら未訪問でした。
そこで、(今日は夫が運転しているし)行こう! ということに。
入ってみると、お値段は庶民寄り♪、パンの種類もオーソドックスな物が多くて安心です。
私が高校時代に通っていた、最寄りの駅のパン屋さん(今は亡い)に似てる・・・( ノД`)
時間がないので車の中でいただいたのですが、予想以上に美味しい!
ベーグルは、なんかベーグルではないのだけど、そんなことはいーや美味しいから! みたいな。
もっと早く行けばよかった! と後悔しきりです。
バイト募集していたので、夫は「バイトになれば余ったパンもらえるんじゃね」などと、よからぬ企みを口にしたほどでした。