2019/01/12 Sat 曇 津山リゾート

一昨日から少し調子が良くなかったのが昨夜から悪化して、今日は休んでいました。
健康管理がなっていないと反省し、ちょっと良くなった夕方に近くのグラスハウスに行くことに。
ごくたま~に泳ぎに行くグラスハウスは、ちょっとゴージャスな温水プール施設です。
仕事でも冬場は思うように体を動かせないので、温かい水中で老体にムチ打ち、抵抗力を復活させるのです。
土曜だったせいか家族連れもいらして、なんとなく会話を聞いていると、
「ナイトプール」
という言葉が耳に入りました。
それって、都会のプールとかでのインスタ映えのアレですよね。津山でそんな言葉が聞けるとは!
しかしよく考えると、ここ、広いしプールの種類もそこそこあるしサウナもあるし、ウォータースライダー2台あるヨ!
ちょっとした子連れ客向けリゾートホテルのプールよりは、プールだけは少し広いんじゃないかな・・・。
びっくりして、耳ダンボでその家族の会話に集中していたら、どうやら津山市外、ひょっとして県外から来訪っぽいのです。
すごいウェルカム! 津山市もこの路線で頑張れるかも! ガンバレ!
こんなに素晴らしい施設なのに、経営も楽ではないと聞いています。津山市民として応援しています!