2019/01/27 Sun 晴 くいしん坊制覇

ようやく、東津山の著名な広島風お好み焼き“くいしん坊”に行ってきました☆
通勤路の途中だし、ずーっと以前から行きたいと思っていたのですが、混んでいることが多いので諦めムードに。
しかし今日、向かいのエディオンに寄って、帰ろうとふと道路向こうを見たら、イケるんじゃないかと気付いたのです。
やはり、ちょっと時間がズレていたためか、入ると程よく空席がありました。
店内は落ち着ける昭和な雰囲気で、くつろげます。
私は豚+イカ(豚肉とイカが好きだから)、夫はモダンの大をいただきました。
評判通りの美味しさ・キャベツたっぷりで嬉しいです!
近辺で体験していない著名な飲食店はまだまだありますが、とりあえず1つ制覇できました♪