2020/10/06 Tue 晴 ヤサイヤサイ!

今シーズン2回目です。豊源ランチ。
ダルいから外食も面倒なのですが、野菜を摂取するという切実な欲求に従うと、やっぱりお昼は中華。
ランチがお得な、美作の豊源でキマリです♪
農家になったら野菜を豊富に摂るのかと漠然と思っていました。まぁ、冬はね。でも農家だからでなく、人並みに。
農繁期はムリ。それでも6月くらいまでは頑張ったが(と言っても買うだけ)、9月には燃え尽きました・・・。
私は回鍋肉ランチをいただきましたよ☆
ホントは台湾ラーメンも付けたかったのだけど、マイ中性君(中性脂肪)が「アウト!」と叫ぶので、辛抱しました。
あと2キロ痩せたら、台湾ラーメンを思いっきり食べるのです・・・。