2020/10/20 Tue 晴 ブロークン

ほぼ収穫作業が終わって、一昨日、イキナリ洗濯機が壊れました。
事態に直面してまず思ったのが、洗濯機って、ホントに壊れるんだ(噂には聞いていたが)。
一人暮らしを始める時に買った二層式洗濯機は、夫と一緒になるため泣く泣く捨てたのですが、御年18歳。きっと成人できたと思います。
今回壊れた洗濯機は、夫が使っていた全自動で、多分15歳くらいだったんじゃないか・・・。
今日新しいのが届いたのですが、設置で在宅が必要とか手間がかかるので、コレ忙しい時期でなくて良かった!
ところで、軽トラの荷台も調子が悪くなったのですが、これも最近判明して、忙しい時期でなくで良かった、とやはり痛感しました。
機械類も、時期をわきまえてくれているようです。

自宅のローズマリーがモシャっているので夫に切ってもらいました。
半年ぶりかな? 出た切り枝は紐で縛って玄関とかに吊るすのですが、前回のがすっかり枯れていたので空気がフレッシュになりました!