2021/07/07 Wed 豪雨 ポカだらけ

豪雨で、津山の北部には警報も出ているほどの状況のため、私も早めに帰宅しました。
最近、作業は緩くなってきましたが、今までの疲れが溜まってか、家に帰るとグッタリが止まりません。
犬sも同様のようで、ご飯を食べると「布団を敷け」と催促して、寝てしまいます。
そして、ポカが多い。ポカだらけの人生だが。
同じ市在住の妖精さんに「ワクチンの接種券、来ましたよ」と言われ、私も来た来た~とはしゃいでいたら
「それで、×日にしました」
と続かれたので、「?」となってしまう。
そうか! 接種券が来ただけでは、ワクチン打てないんだ! と悟ったのです。
お蔭で、帰宅後さっそく申し込みすることができました。ありがとう!
あ-コーヒー飲みながら丸一日数独だけやっていたいよぅ。