2021/07/21 Wed 晴 すごいよ!!イノシシさん

とうとうサイドレスハウスにイノシシが乱入しちゃったので、防備体制を見直すことに。
ちなみに、やや色付きやあまり色付かないピオーネを92房ヤられてしまいました。アハっ、過去最多。
主な周囲にはスクリューメッシュを張っているのですが、やっていない箇所から入られたようです。
いつもの夫だったら、そこもスクリューメッシュ、で済ましたでしょうが、今日は激しく動揺していた。
電柵キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!
お昼少し前くらいから、突貫作業で、電柵設置しました。
いつもの昼寝ナシ・・・。昼寝するから、朝4時半起床しているのに、イノシシのせいで日の出から日の入りまで働き詰め。
電柵設置のため草刈していたら、一部スクリューメッシュが傾いて、しかも歪んでいるのを発見。
夫に、ユンボでもぶつけたかと尋ねると、あっさり
「イノシシだよ」
イノシシがアタックした跡だそうです。2ヶ所ありました。
スクリューメッシュ、頑張ってくれてたんだ・・・。