2021/07/26 Mon 晴 写真は愛

事務作業をしていて、欲しいぶどうの写真を一枚も撮っていないことに気付きました。
まさかと思ったのですが、え-撮ったはずなのにと記憶を手繰ってみたりもしたのですが、ナイものはナイ。
メチャメチャ忙しい時期って、“ぶどうの写真を撮る”に舵を切れないのです・・・。大切なのに。
たまたま、知人が、私が送ったうちのそのぶどうを撮影してUPしてくれていたので、連絡して使用許可を得てなんとかなりました。有難う☆
その写真がまた、なんかセンスいいのです。
これまでも、うちのぶどうを撮影してくださった写真を色んな場面で拝見したことがあるのですが、例外なく皆さんスゴく恰好イイ。
何故だろう、私は今だにこんなに苦労しているのに・・・。
ところで、探す過程で、夫が撮った写真群を眺めていたら、私が目を疑う程オバちゃんに撮られているのを確認。
ヒドくないか? 愛がないだろう、と責め立てる。
うちのぶどうも、同じことを私に訴えたいのかもね-。