2021/07/15 Thu 雨か曇 イベント

まもなく世間は夏休みに入ってしまうので、そうなったら取り返しがつかないため、行ってきました。
まさかの津山にできたスタバへ。
ミーハーだねと夫が冷たいので一人で行こうとしたら、慌てて付いてきました。
私もこんなに執着するとは思わなかったのですが、先日見た店内が快適そうだったので、一回座ってみなければという気にさせられてしまったのです。
ほんのちょっと並んで、ドリップコーヒー(不純物の入るコーヒーは認めない)と夫のラテを注文。
そして9割程席の埋まる店内を味わったのですが。
店内飲みしてるの、男性は夫だけ。皆、テンション高く楽しそうな、多彩な年代の女性ばかりです。
イベントなんだねコレ、と夫がポツリと言いました。
そうか、特に私にとっても、この夏唯一かもなイベントだったのです・・・(ノД`)
でも、秋の部(収穫シーズン)に入る前に、あと一軒くらい初カフェ訪問できたらいいなぁ。