2021/10/17 Sun 曇ときどき雨 そうだ コタツ、出そう

朝、寒いのはこの頃よくあるのですが、今日は一日中肌寒かったです。
でもうちはまだコタツを出していません。仕事が落ち着いたら出す予定。
夜に自宅で、テーブルにPCを開いて事務作業します。
その頃夫は、続きの和室で犬sを従えゴロリしています。
省力モードの兄犬は寝ていますが、元気・妹犬はやがて私が座っている椅子の足元に来て、カリカリ訴え始めます。私もこっちでゴロリしようと誘っているのです。
仕方ないので、誘いに乗ってやる・・・だから、事務作業が進みません。
コタツだと、みんなコタツを基地にマッタリや事務作業できるので、やっぱコタツがいいんだろうな。
週末に、コタツを出したいものです。