2021/10/22 Fri 晴ときどき雨 バイバイ、ブラックカー

長期レンタルしていたぶどう輸送用の軽ワゴン車を、お返ししてきました。
夫が。県南まで。
去年は県北の支店でお借りする車を見つけられたのですが、今年は無くて、はるばる県南の支店で調達してもらったのです。だから、借り/返しのために県南まで行かないといけない。
というわけで、夫は一人で県南へ行き、もう妖精さん達は居ないので、私一人でぶどう選果作業をしました。
今までの大人数から一転しての孤独なので、寂しくないと言ったら嘘になります。
こんな時は、YouTubeで音楽を、ミックスリストで流すに限ります。
CM以外に唯一の難点としては、何故か私がWham!(往年のイギリスのポップデュオ)好きとYouTubeに誤解されまくっていること。
それ以外の選曲は問題ないのですが、どうしてか、安心した頃にWham!をブッ込んでくれます。
この年代の女性にはWham!を当てがっておけば盤石とでも思っているのでしょうか・・・。