2021/10/26 Tue 晴 記念日とは

今日は結婚記念日でした。
近年、うちでは結婚記念日は、かこつけて外食する日になってしまっています。
さらに今年は「一日ゆっくりする」と公言する夫。
さらにかこつけて仕事を休む日になってしまいました。
まぁいいか、バブル期は誕生日に休みをくれた会社もあったのだから・・・。
しかし朝一の兄犬の病院から始まって、数か月家のことを放っておいたツケが回り、あれもこれもと所用を足しているうちに夜になってしまって、行くつもりだった温泉はもちろん、毎年絶やさなかった外食にも行けませんでした。
とりあえずケーキは買えましたが。
あと犬sに缶詰を開けてあげました。何が記念なのか分からなくなってきた・・・。