2021/10/25 Mon 雨 既成概念を打ち砕くカステラ♪

目っ茶可愛いカステラをいただきました!!
あんまりシャレオツすぎて、箱の開け方が分からなかったくらい凝った外箱。
ようやく御開帳を果たしたら、私の知っているカステラではない、スゴい可愛いスタンプでデコられたカステラが居らしたのです~♪
カステラ専門店“デ カルネロ カステ”のものだそうです。NETで検索して、すごく人気だと知りました。
私、カステラは好きな方で、スーパーで安いものだけど月一くらい食べるなど身近な存在。
しかしカステラを、こういう風に進化させるという概念は全く想像できませんでした。スゴいな-。
また味も、蜂蜜の風味が好ましく口に残り、下部には小さなザラメを散らばせて口当たりがとても良いのですぅ☆ 美味しい!
明日はうちのアニバーサリーなので、良い前祝になりました。有難うございました!!