2024/07/05 Fri 晴 どちらを取るか

外作業するのと事務作業するの、どちらの方がラク? と先日夫と話していました。
昔の私は、間違いなく事務作業を取ったと思います。多少は呻吟するでしょうが、冷房の効いた室内で座って作業できるわけだから。あと私はアウトドア派ではない。
でも今は、断然外作業を取ります・・・。
暑くてキツいけど、なんだろう、農繁期キツすぎて頭が働かない。決まった仕事をこなす方がラク・・・。
そんな凝り固まった頭のオバちゃんが、とうとう事務作業に手を付けられました。
どうしようと思っていた書類が、順番に読んだら不思議にするりと頭に入ってきました。
なんかちょっと、生活が戻ってきたかも・・・。
農繁期前半終了まであと少しです。今日は久々にフライパンを使いました。休肝日もそろそろ復活かも。
入浴剤の中に入っていたバーバ長男