2024/07/31 Wed 晴 令和六年のリンボーダンス

黒土の畑のオーロラブラックで、一房袋を破られたものが発見されました。
3粒くらい食べられていました。小動物です。
しかし、畑に電柵は設置済みだったのですが・・・。
夫曰く、小動物だから、電柵の紐の下をかいくぐって突破したのではないかと。
なので夫は、紐を一段下に低くし直していました。
ここ数年、電柵を導入してからほぼ大丈夫だったのですが・・・。
奴らも進化しています。紐の下を、這うように侵入したのか、それともリンボーダンスのようだったのか。
被害に遭った房は、味見用になります。食べてみたらそこそこ甘くて、小動物がどうしても食べたくなったのも理解できました。