2015/03/09 Mon 雨 ハートちゃんの野望

今日の雨もどしゃぶりです。
おそらく、明日も土壌がぐちゃぐちゃで仕事にならないでしょう。
というわけで、急きょ夫の実家に一泊で遊びに行きました。
義母の家で、見たことあるような人形を発見。
記憶を辿ってみると、うちの実家にも同じのがいました。なんか、おしゃべりできるのです。
私の母は、お友達からもらったそうです(お友達ももちろん所有)。
正式名称があったと思うのですが、うちの実家では『ハートちゃん』と呼んでいました。
着々と征服範囲を増しつつあるハートちゃん。そのうち一家に一匹になるかもしれません。
うちでも養子代わりに置こうか一瞬検討した