2016/07/23 Sat 晴 やっちまった・・・

今日は、夕方から町内の納涼祭があるので、早めに仕事を引き上げました。
あまり期待はしていなかったので、まぁ長くて2時間くらいで帰るだろうと高をくくっていたら。
納涼祭は、納涼祭という名の自前ビアガーデンでした。
夜空の下、バーベキューはもちろんですが、生ビールが飲み放題。座席有り。
舞い上がった我ら夫婦は、閉店(?)まで飲みまくり、へべれけになって犬の待つ自宅へ帰還してしまいました。
ご近所中に、酔っ払い夫婦との印象を染みつけてきてしまった・・・。まさかビールだけであんなに酔うとは・・・年だなぁ。
激しく反省しています。時間を一日戻してほしい。
しかも徒歩2分でやってるんだよ。舞い上がるよー