2016/07/26 Tue 曇ときどき雨 プレ注文開始しました

ご注文(予約)開始を来月一日からと予定して準備しておりますが、昨年ご注文いただいたお客様にはプレという形でご連絡させていただきました。
つい先日のことだったのですが、有難いことにさっそくご注文をいただいておりまして、深く感謝しております。本当に有難うございます。
少しでも気持ちが下がったりするとすぐ夫にグチったりダレったりと問題行動の多い私ですが、きちんと頑張らないといけないなと強く振起させていただきました。
そんな、いつも私のサンドバックとなってくれる夫ですが、朝起きたら夏風邪をひいてしまってました。早く治して。

先日いただいた加工用桃トレー3つ分。
2つ弱(推定14kg)はジャムに。それ以外は、果実酒とシャーベット用冷凍となりました。
め~っちゃ甘い♪ 桃農家Oさん、有難うございます!