2017/02/16 Thu 晴 色んなことが進展した日

外作業日和の快晴でしたが、早めに済ませたい事務手続きと、業者さんとのお約束もあって、長くまとまった時間の取れない一日でした。
でも、小分けされた時間を意外と有効に使って、用事の件はもちろん、片付けたかった作業もいくつか処理することができました。
自由度の低い時間配分のほうが仕事が捗る、ということあるよねーと再確認してホクホク。
余った時間で、剪定の片付けの続きを行い、気持ちよくお勤めを終えられそうだったのですが・・・。
久々に連れて行った犬sのうち、妹犬がやらかしてくれて、散々な結果に。
私お手製のドッグランから逃げ出してしまったのです・・・。
やっとのことで捕まえて(車に轢かれなくて本当に良かった-!)、這う這うの体で半分泣きながら帰宅。
なんかスゴい脱力。無力感を感じます・・・。
自由すぎる犬