2017/02/20 Mon 雨 雨、困る・・・

予報があったので予測はしていましたが、雨でした。
この時期にしたい作業は、いずれも雨に降られると困るものばかりなので、すごく困る・・・。
明日は土壌がぐっちょになっていると思うと、後回しにしたいけどそれも難しいです。
なんか、2月って28日までしかないせいか、ここに来て予定とのズレが生じがち。
とりあえず、事務作業も溜まっているので(←これは私の怠慢)、それらと資材調達を行いました。
で、資材調達のついでに、先日訪れたばかりの“梟の森”にまた行っちゃいました☆
夫に話したら、超羨ましがるので仕方なく・・・でも私も行きたかったのです。
料理は可愛らしくて、すごく美味しい! 今日は、ランチに加えてデザートも追加しちゃいました☆
夫もすごく気に入ってくれました、こちらのお店は本当に穴場です♪
ひとつ残念だったのは、看板娘のワンちゃんが、今日は半ドンでお会いできなかったことです・・・。また行かないと!
ワンちゃんは月曜は半ドンだそうです