2017/09/25 Mon 晴 一息

先週が怒涛だったので、今日は少しペースダウンしてゆっくりしました。
彼岸が過ぎて涼しくなるので、これからラストスパートになるはずです。ホントはゆっくりなどしてはいけないのですが・・・。
犬sは、久々にグリーンヒルズに散歩に行けて、すごく嬉しそうでした。
最近は、夜に帰宅すると、“構って構って”攻撃がすごかったのですが、今日は満足したのか攻撃がなかったです。
ガマンさせているんだな・・・。

写真は、オーロラブラックの二番成り。大きいの、見つけました。
収穫の順番が早いオーロラブラックは、その後の枝の処理などおざなりになってしまって、少し気を抜くと大きい二番成りができてしまいます。
食べたけど、酸っぱかった。酸っぱいの好きだからいいけど。