2018/03/05 Mon 雨 居酒屋なにわ

今日は私のお誕生日です。
いくつかって、46になりました。夕方までは、伏せておきたい事実でした。
夜に訪れた、夢のような場所によって、その概念は完全に覆されました。
そこは、居酒屋なにわ。うちの近くの、ワンダーランドです。

津山の地方FMで“FM津山”というのがありまして、そこで金曜16時から“夢一郎の演歌の花束”という番組がありまして、なんか目っ茶ツボにハマって、「夢サマ、夢サマ」と可能な時は楽しく拝聴しておりました。
その“演歌の花束”を居酒屋なにわも提供しているというのが意識に根付いてきて、その居酒屋なにわが意外と自宅の近くにあるということが明らかになってきたので、私の誕生日はそこで過ごそうということになりました。
でも正直、外観、一見さんにはキツい・・・。そして、NETでいくら調べても口コミ等の情報が見当たらない・・・。
寸前までためらって、飛び込んでみたらすごくワンダーランドでした。デトックスでした、デトックス。
スゴいとしか、言いようがないです。もちろん素晴らしいという意味で。
隣客のお姉さま方がパワフルかつ色気たっぷりで、私まだまだだと痛感させられました!
本当に世界観変わった、良いお誕生日でした、私もっと頑張ろう!
そして、まさかの本物・夢サマにお会いできてお話しもさせていただいて、未だに信じられない気持ちです・・・。
スゴいな、やっぱインターネットじゃ本当の世界は分からないな-と思い知らされました。自分、まだまだ何にも分かっちゃいないです! 頑張ります! 居酒屋なにわ、サイコー!