2018/03/23 Fri 晴 魅惑の犬ゾーン

素晴らしく良い天気です。そして、風も少ない。
私達はとりあえず黒土圃場から、露地ビニール掛けを開始しています。
今日、第一畑が終わりました。

療養中の兄犬も、連れてこないと荒れるので、出勤しています。
でも体が完全でないので、ブルーシートを敷いた上にサークルを広げてその中に居てもらっています。
お昼休み、そこは非常に魅力的なスペースになります。
夫は、作業場の前で見張り番をしていた妹犬も連れてきて、自分も入ってゴロンします。
なんだこれは・・・ピクニックだ・・・。
私は横にイスを持ってきて、そこに座ります。
遅いランチをしていると、顔見知りの犬散歩の方が少し離れた道路を通りました。
お互い挨拶しましたが、何をしているのかと思われたに違いないです・・・。
日除けも付けました